- お知らせ
サーババージョンアップに伴うメンテンス実施のお知らせ
(12/15追記)
下記の通りご案内しておりました12月16日のメンテンス作業を、都合により延期いたします。
新たな日程につきましては、確定後、改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社Webサーバ、およびメールサーバのバージョンアップのため、以下の日程でメンテナンス作業を行わせていただきます。
・メンテナンス作業日時 : 2021年12月16日(木) 19:00~翌6:00
上記メンテナンス時間帯において、以下の不具合が発生する場合がございます。
- ・弊社Webサイトが表示できなくなる。
- ・お客様から弊社社員宛に送られたメールが送信エラーとなる。
また、メンテナンス作業終了後も、最大72時間の間、上記不具合が継続する場合がございます。
その場合はお手数ですが、時間を置いて再度実行していただきますようお願いいたします。
皆様にはご不便、ご面倒をおかけすることとなり恐れ入りますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。